 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユナイテッド航空 p.s.便ビジネスクラス機内食 

アメリカ横断の便はだいたい5時間は超えるフライト
ユナイテッドもこの横断便に力を入れていたけど最近はちょっと力不足感が
それでもまだp.s.便の設定は健在
ニューヨークからサンフランシスコまでのp.s.便をまた利用しました

搭乗日・・・2012年12月
航空会社・・・ユナイテッド航空
区間・・・ニューヨーク(JFK)-サンフランシスコ
クラス・・・ビジネスクラス
種類・・・朝食

チェックインカウンター
チェックインカウンター
JFKを朝の6時に出発の便
その為に空港には5時過ぎには着いてチェックイン
さすがに早朝の為に空港は人はまばら
とりあえずチェックイン

機内
機内
p.s.便は3クラスで全クラスともゆったり設定
ビジネスクラスは1世代前の国際線ビジネスクラスシートと同じかな!?
これなら6時間超のフライトでも疲れない
ちなみにエコノミーは全シートエコノミープラス設定

朝食
朝食
朝食のメニューも渡され国際線と同じ内容のサービス
さすがに朝6時発のフライトだから離陸前に寝る人も多い
棒Zもいつの間にか寝てしまい朝食をもらったのは離陸後3時間を過ぎた頃
CAさんが起きた人に朝食食べる?って聞いて回っていた
内容はメイン料理、温かいパンにヨーグルト、フルーツといかにもな朝食

メイン
メイン料理
朝食のメインは3種類だったかな??
オムレツ、フレンチトースト、シリアルだったはず
棒Zはフレンチトーストをチョイス!
前回の時もフレンチトーストを食べたと思うんだけど今回の方が美味しい?!
前回のフライト紹介
前回の味がウル覚えだけど今回の方が甘すぎずに美味しかった
もうちょと量があってもいいかなと思った程♪
[ 2013/01/11 20:30 ] 機内食 | TB(0) | CM(6)

マンダリンオリエンタル東京 

2013年の泊り初め
やはり東京で1番好きなこのホテルから
只今、宿泊中

マンダリンオリエンタル東京です!
いつ来ても気持ちのいい対応が最高
宿泊を重ねて自分好みの滞在ができてきた
今までの宿泊のリクエストなどが記録されていて次の宿泊に反映されている


部屋の隅々まで怠りがない
棒Z大好きのホテルです!
[ 2013/01/04 18:01 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます
去年以上にいい年でありますように!

去年は海外になかなか行けなかったから今年はそれ以上に!
ブログもできるだけ更新!

[ 2013/01/01 01:11 ] 日記、独り言 | TB(0) | CM(2)

マロウドインターナショナルホテル成田宿泊記 

成田空港周辺のホテルはとてもホテル代が安い!
ホテルによっては駐車料金2週間無料とかもあるか使い方によって便利
だいたい1週間を超える渡航だと前泊した方が民間の駐車料金より安い事が多い
今回も前泊したのでその時の事を

今回はマロウドインターナショナルホテル成田と言うホテルに宿泊
空港周辺で1番に大きいホテルなのかな?!

ロビー
ロビー
ロビーが広く開放的
時間帯によるのかもしれないけどチェックイン後に荷物を部屋まで持ってきてくれる事も

部屋
部屋
今回のプランはスタンダートなシングルの部屋
シングルって言ってもベットはセミダブルかな?

部屋
部屋
部屋は21㎡らしくスーツケースを広げられる広さがある
前泊の為のホテルだしこれだけの広さがあれば十分!
個人的にマイナスポイントはwifiが無料ではないことかな
持ってきたWiMAXはギリギリ圏外ではなかったのでこれを利用

バスルーム
バスルーム
バスルームも平均的なユニットバス

アメニティ
アメニティ
安いからと言ってアメニティが無いとかもありません
ちゃんとアメニティが揃っていてありがたい

ホテル内
ホテル
フロアにこれだけの部屋がある大きなホテル
湾曲した造りにっている

景色
着陸
このホテルの売りの一つだと思うけど景色がいい!!
飛行機好きにはたまらない景色が見られる
目の前が滑走路でずっと離着陸する飛行機をずっと見ていられる

離陸機
離陸
長距離便なら滑走距離が長いからホテル前を低めに飛んで行く
窓を閉めてもちょっと飛行機の音は聞こえるけどこの距離ならしょうがない

出国の前泊だけの宿泊だけど飛行機をたくさん見られてとてもおもしろいホテル
部屋の設備も不便はなくオススメです
[ 2012/12/09 12:41 ] ホテル | TB(0) | CM(0)

ユナイテッド航空 エコノミークラス機内食 

久しぶりのユナイテッドの機内食
コンチネンタルと合併してから色々と制度なども変わって機内食も変わってきたのかな??

搭乗日・・・2012年11月
航空会社・・・ユナイテッド航空
区間・・・サンフランシスコ-成田
クラス・・・エコノミークラス
種類・・・昼食

昼食
機内食
サンフランシスコを昼前に出発して1食目の食事だから昼食に当たるのかな
メイン料理の案内はなくチキンかビーフのチョイスしか説明はなかった
こんな時こそ直感でチキンをチョイス

メイン
メイン
見た目はサフランライスのカレーのような物
カレーのルーだと思った物はソースがかかったチキン
アメリカの甘いステーキソースのような物がかかっている
米も何故かちょっと甘めに炊かれていて塩をかけたくなる味付け
おいしい!って味ではないけど変に後引く味なんだよね
変わった味だな〜と思いつつ完食しちゃいました(笑)
[ 2012/12/04 19:14 ] 機内食 | TB(0) | CM(0)









