FC2ブログ









フォーシーズンズ椿山荘のルームサービス 

椿山荘の周りって食事する所がないって聞いてたけど本当にない。
ホテルの中のお店じゃ一人だし、気使って嫌だな~。
これってルームサービス頼むしかないって事??
メニューを見るとやっぱりいい値段するよね~。B級好きな棒Zにとっては値段ばかりが気になる。
メニューの中からお得感がありそうなセットメニューを発見!
セットメニュー

これならお腹を満たしてくれるかな!?ちょこちょこ品数頼んで1万とかいくならこれにしよう!
ってな訳で注文♪
やっぱり電話の対応もいいですね~。30分くらいで料理はできるらしい。

きましたきました!!
これが頼んだセットメニューです。
ルームサービス

思ったより少なめ??味はいかほど??

メロンに生ハム

これは生ハムにメロン!
生ハムは大好きなんだけど、メロンと一緒って食べず嫌いで今回が初めて。メロンが得意でないんです。
なんでも経験って事でメロンと一緒に食べてみる。
「人生1回だけの経験でいいや。。。」
ってのが感想です。大好きな生ハムにメロンの味がついていて自分はダメでした><
別々に食べて満足です。
メロンと一緒に生ハムを食べた方がおいしいのかな??
酢豚にパイナップルと同じようなイメージが棒Zにはあります。

メインのチキン

こちらがメインのローストチキン
よ~く見てみると結構量あるみたい。アメリカでよくグレービーソース付きの料理を食べてグレービーソースが好きなので椿山荘のソースはどうか期待しちゃいます。
最初はチキンにソースをかけないで一口。
柔らかくて、塩がいい感じに効いていてウマイ!!
ソースをかけるとこれがまた旨い!今まで食べた事あるソースとは違ってなんと言うか高級感(笑)
やっぱり同じ料理でも高級感を味でも感じられるんですね。
付け合せのポテトグラタンもおいしかったです。

デザート?

デザートと言っていいのかわからないけど、クッキーとチョコも付いている。
これ普通においしいよ。もうちょっと量を増やして欲しいかも!?

色々なパン

このパンおいしかった~☆
料理を下げてもらう時、パンはまだ余っていたのでバスケットごと部屋に置いといてもらってテレビを見ながら夜食として食べてました^^

やはりシティホテルのルームサービス、自分にとっては値段がそこそこします。
しかし、ホテルに泊まらないと食べられない料理。味はやっぱり気になるけど部屋でゆっくりと気を使わないで食べられえるのがルームサービスの良さなのかも。



スポンサーサイト



[ 2008/05/12 22:50 ] Four Seasons Tokyo at Chinzanso | TB(1) | CM(2)