fc2ブログ









コンラッド東京スイート宿泊記2 

エレベーターを降り、ベルガールに案内されついていく。
廊下
なんか高級感のある廊下。廊下はちょい幅広なんかな?
端の部屋の人は結構遠そうだな~と思ってついていくと部屋は30階の一番端にあった。まさか自分が端の部屋なんて。身をもってどれくらいの距離があるかわかりましたよ。
ヒルトン系列で最高のコンラッドの部屋はどんな感じなのか!?
リビングルーム
部屋に入るとエキストラベットがドーン!!っと置いてある。今回は3人での宿泊の為にエキストラベットを入れてもらったけど、最初から置いてあるのね。
部屋の案内を軽くしてもらいベルガール2人は去っていった。カウンターからずっと一人のベルガールは一番後ろを歩いてきて、部屋でもなんもしなかったけど、案内してくれた人は研修生かなんかでそれを見てたのかな??
それじゃお部屋探検!!昼と夜の写真、部屋に私物があるのはご愛嬌で。
部屋は屋根が高く、広くて想像以上にいいかも!?
リビングルーム
一人用の椅子2脚にテーブル、デスクチェアー、ソファーをエキストラベットにした物がリビングに置いてある。
DVDデッキなど
テレビは37インチの日立のプラズマが壁に掛けてあり、その下の棚にはミニバーや備品が入っている。
バスルーム
リビングルームからバスルームが丸見え!!
ちゃんと電動ブラインドがあって見えなくはなるようになっている。見えなくなるの当たり前だよね。(笑)
ガラス張りだから開放感があって広く感じるけど、これってどうなのよ!?これが世界基準のデザインなんですか?
エキストラベット
エキストラベットはダブルサイズかな?スプリングが柔らかかった。
ソファー
エキストラベットをソファーに戻してもらうとこんな感じ。ベットがなくなり広い空間。元はこんなに広かったんだね。
予想では、基本の部屋と同じサイズをリビングルームにしてるっぽい。これなら普通の部屋でも広いんじゃない?!
今回はリビング編でした。次回はベットルームかな。
スポンサーサイト



[ 2007/09/14 22:36 ] Conrad Tokyo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carcardtravel.blog110.fc2.com/tb.php/40-c84a1493