FC2ブログ









フォーシーズンズ椿山荘宿泊記 

東京に仕事があって1泊しなくちゃいけなくなり、これはチャンス!と前から気になっていた「フォーシズンズ椿山荘」の値段をチェック。
予約サイトの「一休」で見ると、なかなかお得な値段で泊まれるので即決定。

ホテルに到着したのは夜の6時過ぎ。
ここのホテル、宿泊者は駐車場が無料ってのはかなりポイント高い!都内のホテルだと1泊1500円はするから、田舎育ちにはこれ大きいんだよね。

駐車場からエントランスまで歩いて行くとベルボーイが「こんばんわ、ご宿泊ですか?」と聞かれたので答えるとフロントまで案内してくれた。
入り口から見るロビー

↑入り口を入るとこんな感じ
ロビーはそんなに広くないけど雰囲気は凄い。向かって左側にフロントがある。

フロント

↑これがフロント、思ってたより小さい。

チェックインをお願いをすると

フロントのお姉さん
「本日ご予約のスーペリアダブルのお部屋より広いエグゼクティブスイートのお部屋をご用意しましたがよろしいでしょうか?」

ん???これってアップグレード!?!?嫌な訳ないじゃないですか~☆

ってな訳で手続きをしてベルガールが部屋まで案内してくれる事に。

ロビー

ちなみにこれ↑がロビーなんかな。

エレベーターホール

エレベーターホールの雰囲気も凄い。
屋根以外は大理石?になってる。凄い重厚な雰囲気。
凄いお金がかかってそう。

それにしてもなんでアップグレードしてくれたんだろ??

部屋の紹介などは次回と言う事で。

にほんブログ村 旅行ブログへ←他のブログ
スポンサーサイト



[ 2008/04/02 00:48 ] Four Seasons Tokyo at Chinzanso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carcardtravel.blog110.fc2.com/tb.php/53-9e9518f2